SSブログ

【速報】森三中の大島美幸が「24時間テレビ」のマラソンランナーに決まりました!! [芸能]



お笑いタレント「森三中」の大島美幸さんが、24時間テレビの
チャリティーマラソンのランナーに決まりましたね^^


でも、ふだんあまり運動しない人がいきなり走ると、足腰には
かなりの負荷がかかってしまいますよね^^;


なので、まずはダイエットして、走れる状態になってから
トレーニングをした方が良い気がします。


以前、大島さん&鈴木さん夫婦で、1ヶ月に計15kg痩せた
あのレシピ本なんか良さそうです^^


こちらの楽天ショップで、大島美幸さんと鈴木おさむ
さんの2人が、1ヶ月で合計15kg痩せさせたレシピ本を
見つけました!!^^









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。