SSブログ

【画像】ゴミ屋敷に住んでることをバラされたあの女芸人はこの子!! [芸能]



エヴァ芸人で知られる桜 稲垣早希(29)が27日、バラエティー番組
「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演した際、
仲間の芸人から「ゴミ屋敷に住んでいる」とおもいっきりバラされて
しまいました^^;


ゴミ屋敷って聞くとちょっとビックリですよね!


その仲間の芸人によると、某ラジオ番組の企画で稲垣宅に行ったときの
ことです。


部屋に入るなり、物干しざおが引いてあって、そこにブラジャーが20個くらい
干しっぱなしになってたみたいです。


あと、飼ってるハムスターがおがくずを散らかしてても、それを片付けず
放置したまま普通に暮らしてるみたいなんです。


ブラジャーはまだ仕方がない気もしますが、せめておがくずは片付けてほしい
気がします(-_-;)


せっかくあんなにキレイなんですから、お部屋もキレイであって欲しいですね^^;


桜 稲垣早希 写真集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000031-dal-ent






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。